忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、黒川です。
なんだか昨日はカウンタの周りが凄かったです…。吃驚。
ちゃんとOn-Airさんの更新もやってきました。
…4話公開したところで登録してきたからなあ…^^;

聴いてくださった方有難うございます。
拍手押してくださった方、有難う御座います(*><)o
では続きから拍手返信いきます。
PR

間が空いてしまいました…;
こんばんは、黒川です。
ちょっと編集作業が滞っています…;申し訳御座いません。

今日は生存確認がてらに雑談でも。
企画を動かし始めてから1年経ちました。
企画サイトを立ち上げたのは7月中旬だったのですが、スタッフサイトを作ったのは去年の今ごろだったと思います。
もう1年たったのかあ、まだ4話か…;とそんなかんじの気持ちです;
去年は全然分からなくて、ほとんど手探り状態で進んできましたね。
やっと手馴れてきたのですが、ちょっとのろのろしてます…。
ばしばし進めるのって難しいですね;
でもでも、何が何でも完結させたいので、これからも頑張りたいと思います。

メール状況は変化なしです。
6話前編の締め切りが近づいてきておりますので、まだの方は宜しくお願いします。

それではこのあたりで。

こんばんは、黒川です。
今回は久々に雑談です。

ドラマページのバナーは自分で作ってます。
VDサイト見てて思うのですが、皆様お上手ですよね、バナー作成…
特殊効果とかあまり使わず、教科書体で書いています。
ミステリアスな物語ですが、シンプルに纏めるのもいいかな、と…

ちなみに、左上に「01」と番号を打つのはちょっとした拘りです^^;
前々からそうしてみたかったのです。
ちなみに、01、と2桁なのは…確実に10話超えるからで;
左上の文字色ですが、1話は白、2話は黒、3話は白。4話は黒の予定です。
じゃあ5話は白かしら(笑)

あ、ちなみに前回の恒星と優のシーンを、私は「狐と狸の化かし合い」と表現しています。
なんか…そんなかんじかなあ、と…^^;

それでは続きから拍手返信です。
拍手ぽちぽち有難う御座います(*><)o

前回日記から21日19:40までの間に応募はいただいておりません。
送った、という方いらっしゃいましたら連絡をお願いします。

さて。キャラ語りはメインキャラのみの予定でしたのでこれでラストです。
…次から日記何書けばいいんでしょうか;いっきに短くなりそうです。


【名前】酒井恭輔
【性別】男
【年齢】16
【身長】176cm
【学年】紫陽花高等学校2-B
【髪の色】茶色
【目の色】黒
【血液型】B
【誕生日】9/19
【成績】下の中。…辛うじて。
【性格】煩い/暇/ムードメーカー
【備考】
1年のとき葉乃香と同じクラスでした。
追試の常連。バスケットボール部所属で運動神経はあります。
曜と同じキャストさんを希望してます。わけありで。
といってもありふれた理由ですけどね。
奴は前半は全然出てきませんが後半は出番多いです。
20日01:20までにいただいた応募メールに返信しました、
届いてないという方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。

…最近毎日企画日誌書いている気がします。
良いことですよね、うん!

今日のキャラ語りは天です。

【名前】蝶番天
【性別】男
【年齢】16
【身長】163cm
【学年】紫陽花高等学校2-A
【髪の色】淡い栗色。少々淡すぎる色合い
【目の色】茶色
【血液型】B
【誕生日】6/24
【成績】中の下
【性格】常に眠たそう/何を考えているか分からない
【備考】
年より幼く見えます。さり気に麗より身長低いです。(麗は166cm)
園芸が好きです。帰宅部ですがたまに水やってます。
真面目じゃないですね。たまに授業さぼってます。たまに。
ただ家ではそこそこ勉強しているようです。
当てられて寝ながら正しい答えを言ったことあります。それも1回じゃないです。
恐るべし睡眠学習。
選考台詞3を見てもらうと分かるのですが…ただの眠い人じゃないですよ、彼は。
申し訳ないことに台詞が多くないのですが何気ない一言が周囲に影響を及ぼします;


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索