忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変更線を超えてしまいましたね;
先ほどCV様選考結果発表してきました。

かなり悩んだ末に決めて、悔いのない結果になっています。
CV様、これからよろしくお願いします!

そして今回残念だった方も、勿論採用の方も本当に有難うございました!


追記で拍手返信です。
PR
現時点で(9日02:50)すべての応募メールに返信致しました。
届いてない等ありましたら早めの連絡をお願いします。

応募要項に「数時間の遅れは認めます」と書いたので少し締め切るのを待っていました。

応募してくださった方、本当に有難うございました。
音声は大切に聞かせていただいていますしメールは大切に読ませていただきました。
皆様の温かいメッセージに励まされましたから…

後悔したくないので慎重に、そして早く選考して発表させていただきます。
それでは本当に有難うございました。


続きから拍手返信です。
31日10:55までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたら連絡をお願いします。

台詞の言い間違い、ファイルの名前間違い、メールの件名間違えがたまにあります。
減点等はしていませんが、特にメールの件名が無いと迷惑メールと判別がつかず開けない可能性がありますのでご注意を、それからご協力お願いします…!

--------------------------追記。
31日18:45までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたら連絡をお願いします。

葉乃香、剛、恭輔のラフ画をUPしました。
普通に格好良いと思います(ぼそ)
やっぱりラフでもイラストがあると違いますよね…!
有難うございます^^


それと拍手ぽちぽち有難うございます^^
27日02:28までにいただいた応募メールに返信しました。
届いていない等ありましたら連絡をお願いします。

えーと、全部のキャラクターへ応募が来ました…!
良かった…!一安心です。皆様有難うございます。
……ただ、日記等をご覧になられていたら分かるのではないかと思うのですがキャラクターに凄く思いいれがあるのでイメージに少しでも合わなければ採用はできないといいますか……妥協はしたくないんです;
もし該当なし、が出てしまいましたらすみません。


それからキャラクターイラストの方ですが、今絵師様が物凄くお忙しいらしく提出が遅れる、とのことです。
もともとイラストの方はドラマが完結するまでに揃ったら良い、でも早いほうが良いと思っていたのですが一応書いておきますね。


それから続きから拍手返信です。
26日07:50までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない、とかありましたらご連絡をお願いします。

えーと、……タイトルのとおりです。
発見、というか今日応募してくださった方が教えてくださいまして。
登場人物→酒井恭輔のページの曜の台詞02です。

「結末がどうなるか分からないこそ」→「結末がどうなるか分からないからこそ」
に変更、です。
確かに日本語がおかしいと思いました…;
しかも情けないことに気づいていませんでした……
ご迷惑おかけします。
それと、すでに収録されてる方とかいらっしゃいましたらそのまま応募してくださって構いませんので!こちらのミスですし。

それではこれにて。本当にすみませんでした…!!


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索