忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、黒川です。
今回は久々に雑談です。

ドラマページのバナーは自分で作ってます。
VDサイト見てて思うのですが、皆様お上手ですよね、バナー作成…
特殊効果とかあまり使わず、教科書体で書いています。
ミステリアスな物語ですが、シンプルに纏めるのもいいかな、と…

ちなみに、左上に「01」と番号を打つのはちょっとした拘りです^^;
前々からそうしてみたかったのです。
ちなみに、01、と2桁なのは…確実に10話超えるからで;
左上の文字色ですが、1話は白、2話は黒、3話は白。4話は黒の予定です。
じゃあ5話は白かしら(笑)

あ、ちなみに前回の恒星と優のシーンを、私は「狐と狸の化かし合い」と表現しています。
なんか…そんなかんじかなあ、と…^^;

それでは続きから拍手返信です。
拍手ぽちぽち有難う御座います(*><)o



----------------

>3/15.12:39の「BGMと~」の方
有難う御座います!
雰囲気も考えながらBGMや効果音・タイミングも考えたのでそう言って下さると大変嬉しいですv
次も格好良いかつ怪しい雰囲気にしたいな、と思っています。
拍手有難う御座いました><

>かさごさん
わわ、早速の御静聴有難う御座います。
狐と狸は原作打ってる段階ではこんなかんじになると思ってませんでした(笑)
思いっきり化かし合いです。キャスト様の演技は偉大ですよv
茶会ですが、いえいえ、よく来てくださるので嬉しいですよ。お気になさらず^^
拍手有難う御座いましたv

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索