忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日23:26までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたら連絡お願いします。

これが所謂ラッシュってものですか…!
今まで他の企画さんを見て憧れていたものです(笑)
少し前まで返信が遅れ気味でした。申し訳ございません…!
ただ、今までと同じように私信は返しています。我侭、なのですが折角企画についてなどたくさん書いてくださってるので返信したかったんです。
半日以上待たせている、などは決してありませんのでどうかご理解を。
PR
8日13:38までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたらご連絡をお願いします。

というわけで締め切り当日です。
は、早かったです…。

今日は2,3回日記を書こうかなと考えています。
実は私結構メール事故というものを恐れているので;
プチラッシュも来ていないのでメール返信報告になりそうですね。
…でもここ一週間はどの週よりも応募は多いです。有難うございます。

----------------------------------------------
本日2回目です。
18:30までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたらご連絡をお願いします。

ホットメールが微妙に重い…!!
どうか「サーバーが見つかりません」にはなりませんように。
それでは今回はこれにて。

さらに追記。続きにて拍手返信です。
7日22:37までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたら連絡をお願いします。

応募はぼちぼちといったところです。有難うございます^^

それでは本日はこれで失礼しますね。
6日23:22までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたら連絡をお願いします。

今日はいままでで一番応募が多かったです。
皆様のメール、特に意気込み・感想欄を見るたびに励まされていますしさらにやる気が出ます。
本当に、本当に有難うございます…!
募集当初よりも企画者の企画に対する愛が膨らんでますね。

それでは応募状況。結構変動しています。
麗>優>葉乃香>天=翠>恭輔>歩人=剛>恒星
となっています。
天、翠と恭輔との差が結構開いています。
恒星が本当に人気ないですね;
でもあまり差はありませんのでこれから順位が変わる可能性大です。

拍手もぽちぽち有難うございます。
ここ一週間拍手の数が同じで驚いてます(笑)
5日22:31までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたら連絡をお願いします。

えーと。締め切り3日前です!締め切り前という経験がなくってあわあわとしています。
いや、返信が追いつけないほどメールが来ているというわけでもないので気持ちだけ焦ってますね(笑)
それでは本日はこのあたりで。
明日応募状況書きに来ますね。明日ので募集中に応募状況を書くのは最後にしようかと思っています。


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索