忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日11:45までにいただいた応募はありません。
送った、という方いらっしゃれば連絡をお願いします。

さて、募集始めてから2週間たったわけですが採用予定人数の5分の1も応募が来ていないという;
ちょっと焦ってきましたよ…


さて、今日はちょっとしたキャラ語…というか本当に基礎データのみです。
暫くタイトル困りません。

さて、まずは葉乃香。ナレーション部分担当することも結構あります。
一応主人公は葉乃香ですからね。


【名前】法味葉乃香
【性別】女
【年齢】16
【身長】154cm
【髪の色】青みのかかった灰色。ストレートのセミロング
【目の色】黒
【血液型】A
【誕生日】7/14
【成績】上の中
【性格】大人しい/暗い/優しい
【備考】
学校から徒歩10分くらいの位置にあるアパートで一人暮らし。
趣味は読書。料理はそこそこできる。
社交的とはとても言えない。友達は少ないがいったんできると大抵親友レベルまでいく。
頻繁に出掛けることはなく華奢。

では今日はこれにて。

PR

8日02:00までにいただいた応募はありません。
送った、という方いらっしゃればご連絡をお願いします。

ちなみに応募状況ですが。
葉乃香=天=優
です。残りのキャラは全部0です。



今日は話について少し語りますね。

今回はシリアスですね。いろいろエピソード詰め込まれてバタバタしますが決してコメディではありません。
そして今回死ネタはありません。
もし期待してらした方いらっしゃいましたら申し訳ありませんが…
死人は出ないんです。怪我人は出ます!校舎も一部崩壊します。
一応黒幕は唯や曜から見て平和主義の細ですが一筋縄ではいかない連中が好き勝手やっちゃうので平和ではないです、ね。
いろんな方向にタチの悪いのも数人いますし。
いろいろ役割なんかも決定していて纏まっていて筋道・裏設定なんかも全部メモに書いてますが。
台本書きながらキャラクターを活かすのに苦戦している、なんてことは内緒です;
朝からドラマスタートで終わりは夜です。

次からはキャラクターについて語ろうと思います。
といっても語りすぎると支障が出ますので基礎データのみ。
現在キャライラストを待っている状態ですし、細かい容姿設定なんかも書こうかな、と。

拍手ぽちぽち有難うございます^^

2日12:25までに頂いた応募メールに返信しました。
届いていないという方、いらっしゃいましたらご連絡お願いします。

応募来ました…!嬉しいです、有難うございますv


さて。1話台本完成しました。

ここでこの企画についてお話を。
自分のオリキャラがたまってきてこの子達を使いたいと思ってから話を思いつきました。
メインキャラは半分は話を考えてから思いついたキャラクター。半分はもともといたキャラクターです。
ばらしてしまえば上から4人がもとからいたキャラクターですよ。

サブメインとサブキャラは話を円滑に進めるため&さらに楽しくするためです。
ですが黒幕サイド3人かなり気に入ってしまってます(笑
3人…特に細なんてメインに入れるか否か最後まで迷ってました。


小説を数話書いてからボイスドラマ企画を思い立ったわけです。
ですので今も小説は書き続けています。(ちなみにスタッフさんのみ公開予定)
せめて今小説が出来上がっているところまでは(ボイスドラマの長さに直して6話ほど)CV様募集期間中に台本完成させたいところです。
せめて、ですよ。頑張って続き書きます!ではこれにて。

[ <<前のページ | ]


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索