忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日02:15までに頂いた応募はありません。
送った、という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。

というわけでただいまです^^


今日は優ですね。

【名前】漣優
【性別】男
【年齢】16
【身長】168cm
【学年】紫陽花高等学校2-C
【髪の色】赤
【目の色】蒼
【血液型】A
【誕生日】1/20
【成績】上の上
【性格】優等生/温厚/たまに冷たい
【備考】
優等生です。滅茶苦茶勉強してますね。
結構外見目立ちます(笑)赤毛に蒼目じゃ目立ちますよね。
黒とか茶色とか多いので余計に。
ただし少々腹黒いです。さらりと言っちゃいます。
本当はもう少し温厚な部分を見せる予定でしたがこのゲームなんで腹黒いところばかり目立ってます;

PR
15日16:25までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない、とかありましたらご連絡お願いします。

今のところとりあえずメール事故は起こってない…みたいです。

今日拍手に「キャラクターからキャラクターへの印象」を追加しました。
半分キャラクター掴みのために書いたものだったりします。
さり気なく拍手2個目から(笑)


今日のキャラ語りは剛です。

【名前】棒波剛
【性別】男
【年齢】17
【学年】紫陽花高等学校2-A
【身長】170cm
【髪の色】黒
【目の色】黒
【血液型】O
【誕生日】5/2
【成績】上の下
【性格】ぶっきらぼう/面倒見が良い/やや短気
【備考】
面倒見がよく物事をよく進めてくれるので周りの人にとっても書く側にとっても頼りになります(笑)
少々不器用で要領良くはないですね。
年よりも年上に見えます。
何故か喧嘩を売られることもしばしば。なんとか逃げ切ってます。
天と仲が良いです。
少し気になってる人がいるようで。たまに話しかけてますね。

14日20:15までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない、とかありましたらご連絡お願いします。

それから拍手ありがとうございます…!
近々何かお礼を置こうかなと考えています。
イラストだと直リン防止・絵師様に負担がかかってしまうのでできないのですが。
キャラから見たキャラの印象でも入れてみようかな、と。
前々から書いてみたかったので(笑)


今日のキャラ語りは歩人。

【名前】更級歩人
【性別】男
【年齢】25
【身長】181cm
【髪の色】青のセミロング
【目の色】群青
【血液型】A
【誕生日】2/11
【性格】苦労人/面倒くさがり/観察力あり
【備考】
翠のことを一番良く理解してます。
意外と心配症。
寒がりです。クーラーがガンガンかかっているところには行けません。
また、手先が器用です。細かいところまでOKだそうです。

前回日記から13日05:25までにご応募はいただいておりません。
送ったという方いらっしゃればご連絡をお願いします。

さて、今日のキャラ語りは翠です。
意外と人気がなかったりします。


【名前】更級翠
【性別】女
【年齢】20
【身長】148cm
【髪の色】青みのかかった茶髪。軽くウェーブかかってます。
【目の色】群青と青緑が混ざった不思議な色合い
【血液型】O
【誕生日】12/11
【性格】猫かぶり/生意気/器用/意外と兄想い
【備考】
空き巣常習犯。でも前科は0
ちなみに金が有り余っているところからしか盗みません。
高校行ってませんでした。中学まで。
真面目とはほど遠く、おそらく登場人物の中で一番勉強できない。
でも論理的な考え方はできますし順応性も高い。
知識が変な方向に偏ってます。
現実主義者。
意外と兄想い。親が嫌いです。


こんなところです。素と飾ってるところ両方見れるはずですよ。
それと、翠が金が有り余ってるところしか盗まないのは正義感が多少あるから、とかそういった理由ではないですよ。正義感はないです、全く。泥棒ですので。
名前は「翡翠」からとりました。目の色から。


続きから拍手返信です。
最近拍手増えました…有難うございますv

11日00:00までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたらご連絡お願いします。


1週間に1通ペースでしたが今日…すでに昨日数人からいただいて本気で面食らいました。
うう、本当に有難うございます、とても嬉しいです!
応援等に非常に励まされております!

さて、本日のキャラ語りは恒星で。

【名前】神無月恒星
【性別】男
【年齢】19
【身長】174cm
【髪の色】黒
【目の色】少し濃い茶色
【血液型】O
【誕生日】10/28
【成績】平均
【性格】明るい/気さく/一部猫かぶり
【備考】
葉乃香と同じアパートに住んでいる。部屋は隣。
8歳年上の姉と二人暮らし。
流れに身を任せていて行き当たりばったり。
自分というものをあまり人には見せないらしい。
享楽主義者。

拍手有難うございます!^^
続きから拍手返信です。



企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索