忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど2話を公開しました。
編集は下手なのですがキャスト様の演技は素晴らしいですよ。
本格的にゲームに巻き込まれてしまったところをお楽しみ下さいませ。

使用する音楽や効果音に悩みに悩みました;
今回素材リンクが1話よりも多いです。
時間は12:46と1話よりも増えています。台詞数は少なくなっているのですが長台詞が結構あったので^^;
前回は最後の平穏な日々でしたが今回は本格的に巻き込まれていくので…。編集してても楽しかったです(笑)
葉乃香達のシーンが長いですね。
なんだか皆が主人公というのに近い話なのですが今回は3分の2以上が葉乃香達です。
PR
麗のラフ画が届きましたので公開しました。

容姿端麗設定っていいですよね(笑)
美女が拝めるって嬉しいです。
あとのキャラ画も楽しみにしてます…!

メール状況なども変化なしです。
拍手ぽちぽち有難う御座います!

第1話公開しましたっ!

えーと…編集の経験値がほとんどないのが聞いてもろばれだと思います;
でも自分頑張りました…!

キャストさんの演技は偉大だなー、と関心しております。
そしてBGMにも助けられております。
ですが場面が場面でBGMのチョイスに相当悩みました…

苦労の産物ですが宜しければお聞きくださいませ。
…非日常に放り込まれる前日をお楽しみくださいませ。

それでは失礼致します、黒川でした!

ちょ、ちょ。
分かると思うのですが折野様からタイトルロゴをいただきましたっ…!
拝見した瞬間舞い上がったとか言えませんね。
涼しげで優しげなのにどこかミステリアスとか最高です。

現在水面下で凄まじく活動中です…
スタッフの方は掲示板、チャット覗いてみてくださいね。
レス、ログが凄いことに…^^;


----------------------業務連絡
折野様→メール返信致しました。ご確認をお願いします。


メール状況です。

渡千風様
時津守七様

からメールをいただきました。返信済みです。
また、上2名のコメントボイスをUPしました。

それではこれで失礼します。


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索