忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9話を公開しました。
…本当に遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。
前回から間が空きすぎて…何と言って良いのやら…。

8話の続きで、心理戦メインとなっております。
主人公サイドの心の乱れや、事件なども起こっております。
是非お聞きくださいませ。
あと、某方に指摘されたのですが、この話は間が空いて前回の話を忘れると、何がなんだか分からなくなるという;
…何回か纏めて聴くことを、おすすめします;

少しサイトデザインを変えました。
といっても、一部壁紙を変えただけなのですが。
朝からドラマスタートで…じわじわ日が暮れてくるので、それに合わせてデザインも変えてしまおうかと。
ただ、ロゴは白背景専用ですし、ちゃんと白背景の部分も残しますよー。

なお、12・13話のボイスがまだ揃っておりません。
まだの方は黒川まで連絡くださいませ。

それでは10話の作業に行ってきます。
PR
8話を公開しました…!
お待たせしてしまいすみません><
後ほどCV様にお知らせメールを送りたいと思います。

今回は主人公サイドのお話です。
疑心暗鬼になったり相談したり、徐々に変化がある章ですのでお楽しみください。
相変わらずCV様の演技が素敵ですので><

メール状況。
【受信】
黒石かさご様

返信は少々お待ちください。


それではこのあたりで失礼します。
あけましておめでとうございます。
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

7話公開しました!!><
遅くなってしまい申し訳ございません。
怪しさに花を咲かせています。
今回もキャスト様に惚れ惚れしました(笑)
是非聴いてくださいね。

今回は20分行きませんでした…。
もともと前後編にわけるつもりもなかったのですが、都合上わけました。

さて。キャストの皆様にお知らせメールを送ってきます。
提出状況は変化なしです。
それではこのあたりで。

--------2:26追記。
先ほどCV様にお知らせメールを送ってきました。
送るときにあて先間違えないかいつも不安になるんですよね;
吃驚しました。凄く吃驚しました。
素敵なものを有難う御座います。
というわけでサプライズのものを頂いてしまった黒川です。

提出メール状況は変化なし。
私信メールには返信しております^^;

じわじわと拍手掛け合いを公開していたのですが、本日全5種類揃いました。
CVの皆様有難う御座います。
こっそりとスタッフページで公開しておりますので、スタッフの方は是非。

それではこれで失礼します。
こんばんは、黒川です。ちょこちょこ作業してました。

少し前にOn-Air更新しました。見に来てくださっている方、有難う御座います。
聴いてくださった方、有難う御座います。
展示場というものを追加しました。所謂頂きものコーナーですね。
…はい、いただいたのですよ。サプライズでおまけを頂いてしまったので、許可をとって載せています。
お二方、有難う御座いました><
あ、CV様。面白いNGが録れましたら、消さずに送ってやってください(笑)

登場人物のページにラフを2つ追加しました。
9話前編ボイス揃いました。CV様、ご提出有難う御座います。
9話後編の〆切が今月20日となっております。今回は締め切りは短めです、ね…;

この後は…拍手ボイスをちまちま公開していっているのですが、残り1つです。ですので編集してきますね。
本編は次は7話ですね。12月中に公開できれば、と思います…!
毎回遅くなっているので説得力はないのですが…自分なりに拘って編集します。

前回日記から提出メールはいただいておりません。
それではこれで失礼します。


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索