忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6話公開致しましたーっ!!
遅くなりました…orz
5話公開からもうちょっとで3ヶ月じゃないか…。
本当にスタッフの方々には感謝してもしきれません…。
いつも温かいメッセージやご提出有難う御座います。

6話ですが、前編はしっとりと、後編はいつもの緊迫したゲームです。
時間は前編14:50,後編7:17.合計20分ちょいですか。
最初の方は10分弱だったのに、最近20分超えが当たり前ですね^^;
7話もきっと超えます…!(ぁ

6話になってやっと恭輔が出せました…。
ゲームの展開上今まで出せなかったので、さり気なく出せて嬉しいです。
それでは、是非お聴きくださいませ。

CV様に6話公開のお知らせメールを送りました。
それではこれで失礼します

PR
第5話公開致しましたーっ!!
本当に遅くなってしまい申し訳ございません!;
少しでも早く公開できるように勤めて参ります…!

…さて。今回は前後編です。
前半13:01,後半13:53. …えーと。合計27分弱ですね^^;
話が進むに連れて時間も長くなっていく癖があるみたいです、私;
ゆっくりお楽しみ下さいませ。

今回のテーマは「最初から怪しく、最後はもっと怪しく」です。
雲行きが更に怪しく、なんだかダークになっていってます。…でもmysterious gameってそういうお話です…。
今回は葉乃香と剛中心に進んでいっていますね。
勿論いろいろなところでいろいろな方が考えながら行動しているのでそちらにも注目していただければ、と思います。怪しさに花が咲いておりますのでv
編集は毎度のことながらへっぽこなのですが、CV様の演技は良いですよ。
是非お聴き下さいませ。

近いうちにCV様に公開メールを送りますね。
提出メール状況は変化なしです。
それではこれで失礼します。
と、いうわけで。
前々から応援リンク貼りたかったのに伸ばしに伸ばしていた作業を遂行しました。
つまり繋がりに応援中企画様3つ追加です。
無断リンク失礼しております…^^;(いや、1つだけ報告しましたが!/ぁ)

掲示板は需要がないので撤去致しました。
何かありましたら、拍手またはメールでお願いします。
このブログにコメントでもOKですよ^^

提出メール等は受け取っておりません。
送ったのに、という方、もしいらっしゃれば連絡をお願いします。

それでは今日はこのあたりで失礼します。
4話公開しましたーーっ!!
いや、もう遅くなってしまい申し訳御座いません;

今回はかなり時間かかった割に、編集はいつも以上に不安です;
ちょっと苦戦致しました…;
そして、今回も綾瀬さんに手伝っていただきました…!
いつも有難う御座います…!

4話は、自分の中ではかなり好きな話です。
なにやら長いですが…、ちょっと楽しい事になっています。
更級兄妹の出番が多いです。この2人の会話って、なんだかんだでテンポがいいのでやりやすいなあ、と…。
翠はすぐに反応しますし、歩人は突っ込みですしね。
そして、私は葉乃香の雰囲気に呑まれそうになってました^^;

いつものことながら、CV様の演技に心底感心しております。
是非、お聴き下さいませ。

---------------
【メール状況】
(受信+送信)
櫻井真琴様

ご確認ください。それではこれで失礼します。

せーのっ、
第3話公開致しましたーっ!!
頑張りました。是非お聴き下さいませ。

相変わらず編集に自信はないのですが;
キャスト様が素敵な演技をしてくださっております。
意外と短いです。10分超えるかと思っていたのですが…。

聞き所は…一番時間を多めにとっているところ。
つまり、恒星と優のシーンでしょうか…
どんな会話をしているのかは聴いてからのお楽しみです。
物凄く爽やかです。なのに黒いです(爆)
葉乃香達のシーンは短いです。ですが怪しい雰囲気が漂っているかと思います。

ドラマページ見ていただけると分かるのですが、
今回、優役の綾瀬晃姫様に編集を手伝っていただきました。
2話を公開する前あたりに、私がのろのろまごまごしていたら「何かお手伝い致しますよ!」と物凄く有難いかつ温かいお言葉をかけてくださったのです><
そしてお言葉に甘えて、BGM探しと編集をちょこっと手伝っていただきました。
私、音量揃えに凄く時間かかってしまうので…;
お早い作業感謝です!

私は台詞が聞き取りづらくなるのが怖いので、BGMの音量は若干小さめです。
仕様です。ただ、1話の悪役3人のシーンは流石に小さかったかな、と思いますが…;
音量調節って難しいですよね;
もっと感性と要領の良さとセンスが欲しいです。

たくさんBGMをDLして持っているので、最近BGM選びが比較的早いです。
使いたいものの候補があっても、時間が中途半端で別のに変えることもありますね…
ちなみに。しっとりしたものと怪しいものがほとんどです。
たまにダーク曲があります。
意外とループ曲は使えます。じわじわ攻めることも多いので盛り上がりがあまりない曲もいいですね。
明るい曲なんて持ってません(…)

それではこのあたりで失礼します。

---------メール状況
【受信+送信】
綾瀬晃姫様



企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索