忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―メール状況―
【受信+送信】
江淵義人様

ご確認ください。

ええと、今回はお知らせです。
8/17~9/2までの間、実習につき黒川が不在です。
そのため、その間は返信作業が一切出来ません、ご了承ください。

ただ、止まっているようで不安なので、メール受信報告だけは携帯からします;

9話編集は申し訳ないことに、まだ前編なのですが;
でももうすぐ前編編集終わりそうです。
ラストシーンのSEとBGMをつけるだけです。よし!
PR
―メール状況―
【受信+送信】
東雲沙紗様
おのでら様
天崎洸夜様

ご確認ください。
そろそろ12話未提出者にメール送信しますね。

編集の方はのろのろながらも一応進んでいます。
本当にお待たせしてしまい申し訳御座いません。

----------【22:33追記】

申し訳ないながらも、催促のメールを出してきました。
なんだかメール事故も起こっているようです。
(あの後1件メール事故確認出来ました;)
メール送って5日くらい経っても来ないようなら催促してくださって全然構いませんので><;

それではこのあたりで。
―メール状況―
【送信】
東雲沙紗様
おのでら様
渡千風様

ご確認ください。
メール事故もたまに起こってしまっているようなので、おかしいと思ったら連絡くださいませね><;

皆様のお声を拝聴して…。私が思っていたのよりも深く、ミステリアスになっているなと感じました。
息を吹き込んでくださる皆様に感謝してます。
というか皆凄いなあと^^;

それでは今日はこのあたりで。
いつものろのろしている気がします;
気のせいではないですね、ごめんなさいorz

【メール状況】
(受信)
おのでら様
渡千風様

確認しますので、少々お待ちください。
それでは今日はこのあたりで…

拍手ぽちぽち有難う御座います><嬉しいです。
日記を忘れていた…!;申し訳御座いません。

―メール状況―
【受信】
流灯様
東雲沙紗様

【送信】
流灯様

確認少々お待ち下さいませ。

12話後編の〆切が今月30日となっておりますので、よろしくお願いします。
前編はまだ揃ってません。集まりは良くはないです;
でも気長に待ちます。

ちょっと今は期末のレポート・テスト等があるため動けていません;
一段落ついたら編集再開します。
それではこのあたりで。


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索