忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとばたばたしているためお返事が遅れることをお許しください;

―メール状況―
【受信】
犬ヶ崎まさ様
天津零羅様

早めに返信しますね;申し訳御座いません。
それでは今日はこのあたりで。
PR
もう10月とか、誰か嘘だって言ってください(泣
8話を公開したのはいつの話だよとか自分で突っ込んでおります。
纏まった時間がとれなくて…。申し訳ないです。

―メール状況―
【受信+送信】
犬ヶ崎まさ様

これまでの提出で、延長届けを受け取っていない方にもメールを出させていただきました。
連絡くださいませ。
音信不通にはならないでください、お願いします;

拍手ぽちぽち有難う御座います。
それではこのあたりで失礼します。
こんにちは、黒川です。
ちょっとばたばたしてるので、まだ確認出来てないです。すみません…!;
10/1には返せるかと思います…!

…メール状況…
(受信)
天崎洸夜様
櫻井真琴様

返信お待ちください;
それではこのあたりで。

----------【22:10追記】

(送信)
天崎洸夜様
櫻井真琴様

ご確認くださいませ。
…ええと、私、最近リテイクが厳しくなった気がしなくもない…;歳食って感覚が鋭くなったのかしら…;
本当に申し訳ない…;
応えてくださるキャストの皆様、本当に有難う御座います…!
メールは返信していたんですが;
業務連絡日記が遅れてしまい申し訳御座いません。

―メール状況―
【受信+送信】
渡千風様
遠野ほのか様
柏餅みゅん様

ご確認ください。
そろそろ12・13話未提出者にメールしなければ;

編集は…SE/BGMを入れるのはまだですが、だいぶ繋がってきました。
ただ、聞くたびに聞こえ方が違うように思えるのは何故だろう…。
ヘッドフォンを変えているからかしら…;
そんなわけでまだ調整させてください;ご迷惑おかけします;
最近割りと外出の多い黒川です;
お返事が土曜以降となってしまいそうです。申し訳ありません。

―メール状況―
【受信】
天崎洸夜様

取り急ぎ用件のみですがこれで。

------------------23:10追記

【送信】
天崎洸夜様

外出前に確認できました。良かった。
ご確認くださいませ。

それではこのあたりで失礼します。


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索