忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、黒川です。
先程帰ってきました。
提出メール状況は変化なしです。

ちまちま拍手掛け合い編集をしていますー…
暫しお待ちくださいませ。
それではこのあたりで。黒川でした。
PR
こんばんは、黒川です。
キャスト様に5話公開お知らせメールを送りました。
on airさんの方も更新してきました。
4話公開の際に登録してきたのですが、うっかりキャスト様のお名前を宣伝文に書き忘れ…更新するときに絶対に書くと決めていたのでちゃんと書けてほっとしました^^;

早速カウンタも回っていて嬉しいです。
そうだ、拍手ぽちぽち有難うございますつ!メッセージなしでも嬉しいです(*^^*)
提出メール状況は変化なしです。
送ったよ!?という方はご連絡お願いします。
それでは今日はこのあたりで失礼します。
今日は何回か書く予定…。こんばんは、黒川です。

---【メール状況】
(受信)
萩菜未捺様

返信、暫しお待ちくださいませ…っ!

-------------------------
本日2回目。
【メール状況】
(送信)
萩菜未捺様

スタッフサイトに6,7話台本をUPしてきました。
お知らせメールですが、現在一部のキャストさんに送っています。
残りの方、暫しお待ちください;
ちょっと補足とかがあったりするので…

------------------------
本日3回目。
台本UPお知らせメールをメイン・サブメインのCV様全員に送信してきました。
よし、これで大丈夫、と。

それではこのあたりで…!
3話ボイス揃いました。CVの皆様有難う御座います^^
もう少し前に揃っていたのですが…此方の報告が遅くなってしまいすみません。

効果音とBGMに悩んでいます。
タイトルにあるようにどさっばさっどこん、といったふうの効果音聴きまくっています^^;

そうだ、拍手ぽちぽち有難う御座います(><)
凄く励まされています。

既に先日の話ですが1話ボイス揃いました。
書くのが遅くなってしまいすみません。

現在編集中です。
公開は…12月中旬までに出来ればな、と考えています。
編集ですが滅茶苦茶楽しいです^^;

言ってしまうなら音量が揃ってないのを編集するのは今回が…初めてではないんですが…;
数回もやってないです^^;
苦戦しつつ励んでます。
どうしても気に入らない、とかでやり直しの嵐です。
折角だから懲りたいのです。どれだけ時間がかかっても。
……でも遅れすぎないよう気をつけます。

それではこれで…
でも編集は楽しいのです。

-------------
 【メール状況】
受信・送信共になし。



企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索