忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行方くらましていてすみません;
生きてます、こんにちは、黒川です。
修羅場を越えたので、動きたいと思います。
とりあえず水面下にこもってごそごそやってきます…;

後ほど展示場に一つ追加します。
あのですね…またしても!おのでらさんから頂いてしまいました…っ!!
バレンタインイラストですっ…!
ああどれだけ優しいんですか、有難う御座います!と昨日叫んでおりました。

先日、関係者リンクからひとつ削除しましたが、あれは私がサイトを閉鎖したのでリンクを剥がしただけですよ^^;
あと、拍手ぽちぽち有難う御座います><本当に嬉しいですー!

それでは今日はこのあたりで。
PR
家族が風邪ひいたために結局今日は家にいました;
皆様体調には気をつけてください。

メール状況は変化なしです。
7話編集してます。
ええと、怪しさが売りのこの話ですが、CV様の演技を最大限に活かそうと試行錯誤…
タイミングに頭を悩ませて、「よし、こんなかんじで良し…!」と思ったが一難去ってまた一難。
BGMとSEのチョイスに頭悩ませています…;
いざ合わせてみると合わなかったりするんですよね;
あと時間。これは強敵だと思います;

編集状況は…ええと5割かな…?
7話の中で一番怪しいかつ迫力のあるシーンを弄っているのでどきどきです。
それでは本日はこのあたりで。
こんばんは、黒川です。
今の状況を簡単にお知らせします。

今は8話後編のリテイク提出期間ですね。
提出お待ちしております(ぺこ)
実は前編がまだ揃っていないので…まだの方にメール送っておきました。

6話編集ですが、5割弱といったところですか;
前編はしっとり(じっとりではなく)路線目指してます。

それでは今日はこのあたりで。黒川でした。
こんばんは、黒川です。
忍者やらホットメールやらに反抗されつつ作業しております。
8月9月はいつもよりも進みが早く…なっているかと…(自信はない)

先程スタッフサイトに10話台本をUPさせていただきました。
該当CV様にお知らせメールを送ってきました。
ご確認くださいませ。
謎が深まりながら進行中です…


それでは今日はこのあたりで失礼します。
提出メール状況に変化はありません。
黒川でした。
こんにちは、黒川です。

7話ボイス揃いました。皆様提出有難うございます。
7話は怪しさMAXなのですが…。もう本当に怪しい。
8話前編の〆切が今月10日となっております。どうぞ宜しくお願いします。

昨日スタッフサイトに9話台本をUPしました。先ほど9話登場CV様にお知らせメールを送ってきました。
確認の方、お願いします。

拍手ページに掛け合いを3つ追加してきました。
掛け合いはあと1つです。頑張ります。

提出メール状況に変化はありません。
ちょっとした私信には返事しました(笑)

それではこのあたりで失礼します。


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索