忍者ブログ
mysterious game 企画日誌。 不可解なゲームの主催者の影の格闘記。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回日記から3日0:50までの間に応募はいただいておりません。
送った、という方いらっしゃれば連絡をお願いします。

拍手ぽちぽち有難うございます^^
それでは本日はこれで。
PR

前回日記から1日13:20までの間に応募はいただいておりません。
応募内容の変更のメールをくださった方には返信しました。
届いていない等ありましたらご連絡をお願いします。

…というわけで早いもので残り一週間です。早かったなと思います。
ラッシュとか来るんでしょうか…?
まだまだ応募お待ちしています。

それでは続きから拍手返信です。

30日04:45までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたら連絡をお願いします。

有難うございます…!すごく励まされています。

それでは本日は書くことがないのでこれで失礼します。
29日01:25までにいただいた応募メールに返信しました。
届いてない等ありましたら連絡をお願いします。

ちょこちょこメール事故が発生しているようです(泣)
受けとったメールにはすべて返信していますが…
あと迷惑メールフォルダに応募メールが入っていたりで「ぎゃーっ」となっております;

さて、応募状況ですが。
麗>葉乃香>翠=天=優>恭輔>剛=歩人>恒星
となっております。

前回日記から22日20:20までにいただいた応募はありません。
送った、という方いらっしゃいましたらご連絡をお願いします。

キャラ語りが終わって次の日記は応募状況と決めていたので。
早いもので締め切りまであと2週間ちょいです。

では応募状況。
麗>葉乃香=優>天=翠>歩人=剛
となってます。といっても格差はあまりありませんし、どのキャラも応募人数2桁とは程遠いですよ;
応募は多いとは言えません。はっきり少ないと言える人数…だと思います。
といっても基準とかよく分からないので募集人数を考えてこう言ってるだけですが…
でも応募くださる人がいるだけで私はとても嬉しいですけどね^^

ちなみにえーと…。恒星と恭輔にいまだに一通も来ておりません;
うーん…最後まで来なかったらどうしよう・・・


企画日誌
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/09 taro]
[12/09 taro]
[12/09 taro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒川藍
性別:
女性
自己紹介:
謎とミステリーとダークをこよなく愛する創作好き。
拘り癖があるが作業が遅い。
バーコード
ブログ内検索